日常日和

2018芸能人格付けチェック出演者は?ガクトのパートナーは誰

   

 

 お正月恒例の番組は沢山ありますが、その中でも群を抜いて人気の番組があります。

それは、芸能人格付けチェックですね。

昨年の2017年にもガクトが出演し、画面から消えてしまうというハプニングまで起こりました。

大物芸能人ですら、クイズ問題に不正解し続けると映す価値なし、として放送画面から消されてしまうことで有名な芸能人格付けチェック。

毎年開催されており、お正月恒例の番組となりました。この芸能人格付けチェックを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は2018年お正月の芸能人格付けチェックの出演者や、ガクトのパートナーについてまとめてみました。

スポンサードリンク

2018芸能人格付けチェック出演者は?

 2018年お正月格付けチェックの出演者ですが、以下の通りになります。

・浅野ゆう子

・高島礼子

・藤原紀香

・藤あや子

・中山美穂

・DAIGO

・平泉成

・岩城滉一

・中尾彬

・岩波志乃

・乃木坂46(生駒里奈、白石麻衣、生田絵梨花

・ガクト

・YOSHIKI

2018年もやはり、ガクトがでてくれますね!

芸能人格付けチェックの連勝記録保持のプレッシャーから、円形脱毛症にまでなってしまったガクト。

そのプレッシャーから、本当に2018年は出演してくれるか不明でしたが、出演されることが確定しました。

ガクトのチームパートナーは誰?

 格付けチェックに出演することが決まったガクト。

ここで、お正月格付けチェックの決まりを思い出してみましょう。

以前、お正月以外で放送していた時は、ソロで出演していることが主流でした。

しかし、お正月特番に移り、チームパートナーを組むことになりましたね。

多数の大物芸能人を出演させたい、という番組の意向もあるのでしょう。

このチームパートナーが誰になるのか。

これが勝敗を分ける大きな要素の一つになっていますね。

ガクトのチームパートナーは誰か。

2018年のガクトのチームパートナーの相手は、元X-JAPANのYOSHIKIになりました!

伝説のバンドX-JAPANのメンバーであり、現在もソロ活動で活躍されているYOSHIKIとガクトがチームパートナーとなりテレビ画面に映る日がくるとは、夢にまで思っていませんでした。

これは、お正月が非常に楽しみですね!

スポンサードリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。

2018年度お正月特番芸能人格付けチェックについてまとめてみました。

毎年恒例になっており、ガクトのチームパートナーが誰になるのか気になっていた格付けチェックですが、今年もガクトとYOSHIKIの活躍に注目ですね!

 - 未分類, 生活, 社会, 芸能