日常日和

紺野あさ美出産で今後は芸能界引退?アナウンサーの仕事復帰は?

   

 元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんが、女児を出産されました。おめでとうございます!

初めての出産で、緊張されたようです。

出産まで3時間というスピード出産でしたが3時間の間陣痛がひどく眠れなかったとコメントされていますね。

陣痛の痛みがどの程度のものか分かりませんが、非常に痛く苦しいようです。

お腹の中からスイカがでてくる感じと良く表現されますので、とんでもない痛さだと想像できますね。

無事女の子を出産された紺野あさ美ですが、今後は芸能界を引退されてしまうのでしょうか。

そして、復帰されるとしたら、アナウンサーの仕事を再開されるのでしょうか。

スポンサードリンク

紺野あさ美出産で今後は芸能界引退?

 紺野あさ美さんはブログを運営されています。

ブログのタイトルは、「ASAMI KONNO official blog *もりもりごはんと子育て日記。*」ですね。

オフィシャルブログで語られていましたが、昔から30歳までに結婚し芸能界引退を考えていたようです。

もともと、天然系のおっとりした性格だった紺野あさ美さん。

アイドルという世界は、紺野あさ美さんにとっては大変な世界だったようですね。

おっとりした性格では、競争が激しいアイドルの世界では耐えきれなかったのでしょう。

芸能界を飛び出し、テレビ東京のアナウンサーに転職されてました。

しかし、アナウンサーに転職されてからも苦労の連続。

元アイドルという肩書も、紺野あさ美さんには重荷になっていました。

一時は、体重が非常に痩せてしまい心配されていましたね。

苦労の多かった紺野あさ美さんですから、ブログに綴られたように結婚して30歳までに引退を考えるのも無理はないでしょう。

宣言通り、今後は出産を機に芸能界を引退されるのではないでしょうか。

アナウンサーの仕事復帰は?

 アイドル活動を引退されるとして、アナウンサーの仕事を復帰されるのでしょうか。

公式ブログでは特に言及されておらず、まずは子育てに専念されるようですね。

子供が大きくなりある程度一人でも大丈夫になったら、アナウンサーの仕事に復帰される可能性もありますが、現状では可能性は低いです。

テレビ東京の看板としてアナウンサーの仕事に復帰を希望していたファンには残念ですが、今後は母親として活躍される紺野あさ美さんを応援したいですね!

スポンサードリンク

まとめ

 いかがだったでしょうか。

無事女児を出産された紺野あさ美さんの、芸能界復帰について書いてみました。

今後は、子育てに専念し、専業主婦として旦那さんを陰からささえていくのではないでしょうか。

いずれにせよ、ご出産おめでとうございます!

 - 未分類, 生活, 社会, 芸能