日常日和

斉藤由貴の今後の活動は継続?慰謝料や解決金や違約金はいくら?

   

 女優の斉藤由貴さんの不倫が報じられました。

斉藤由貴といえば、少年マガジンのミスマガジンに選ばれたのを皮切りに、スケバン刑事で一躍有名となった大女優ですね。

女優としての実力があり、舞台「レ・ミゼラブル」や「ゼブラ」、「フレンズ」など、様々な映像作品に出演されました。

女優業のみならず、執筆活動やも積極的で、自身が妊娠されたことのエッセイ作品「赤ちゃんあいしてる」を執筆されました。

歌手活動にも積極的で、「卒業」や「夢の中へ」などのヒット曲を世に送り出されたりもしましたね。

そんな斉藤由貴さんですが、男性医師との不倫が巷でささやかれていました。

噂が大きくなり、記者会見にて、自身の不倫を認めるに至りました。

昭和のスターの不倫報道に、驚きを隠せません。

今後、斉藤由貴さんは、芸能活動を続けていくのでしょうか。

スポンサードリンク

斉藤由貴の今後の活動は継続?

 斉藤由貴さんは、記者会見の中で、活動は自粛しません」と発言されています。

今後の芸能活動を継続していく方針をうちだしていますね。

人気女優ですから、若いころからのファンもいます。

ファンの方々への期待に答えるためにも、芸能活動を継続していく決意でした。

長年女優を勤めていたので、女優の仕事が自分の存在を確認できる仕事でもあったから、継続を決意したのではないでしょうか。

慰謝料はいくら?

 斎藤由貴さんが、慰謝料を家族にいくら払うのでしょうか。

今回の騒動では、斎藤由貴さんの旦那さんは、離婚しない旨の発言をされています。

子供の将来を考え、御互いの関係を見つめ直し、修復していくようですね。

そのため、離婚、慰謝料を支払うことはないでしょう。

不倫相手への解決金はいくら?

 不倫相手の医者家族への解決金はいくらになるのでしょうか。

基本的に、解決金は双方の話し合いにより金額が決まります。

請求権ほ発生しませんが、手切れ金として支払う場合もありますね。

過去には、奥菜恵との解決金として30億円もの解決金が支払われた過去があります。

今回の斎藤由貴さんの件も、相手が医者ですから、高額な解決金が支払われる可能性がありますね。

スポンサードリンク

事務所への違約金はある?

 事務所への違約金はあるのでしょうか。

斎藤由貴さんは、当然女優の仕事をしていますから、不倫騒動により仕事の激減は避けられないでしょう。

女優の酒井法子さんは、トラブルにより5億円の違約金が発生したと言われています。

事務所が肩代わりしたとの話もありますが、事務所に借りができ、返済に追われたようですね。

斎藤由貴さんも、CM打ち切りなどで同じような違約金が発生するのではないでしょうか。

まとめ

 いかがでしょうか。

人気女優の不倫報道と不倫告白。

往年の人気女優だけに、芸能界にも大きな爪跡が残りそうですね。

 - 未分類, 生活, 社会, 芸能