日常日和

小川麗奈の今後の進路は?引退後の活動は大学進学や就職する?

   

 こぶしファクトリーの小川麗奈さんがグループを卒業されることが判明しました。

突然の卒業宣言に、驚きを隠せませんね。

小川麗奈さんは、2017年の7月からこぶしファクトリーの活動を休止されていました。

病院から不安神経症と診断され、休養をされていましたね。

アイドル活動は、競争の激しい世界ですから、先が見えない将来に不安を抱いてしまったのかもしれません。

気になるのは、こぶしファクトリーから卒業された後、空席が1つ出来るわけですね。

1つ席が空いた後、後任に誰が加入するのでしょうか。

スポンサードリンク

小川麗奈の後任は誰?

 小川麗奈さんの後任に誰が加入するのか。

2017年9月現在は、まだ誰が加入するのか発表はされていません。

もしかしたら、藤井梨央さんの後任に誰も加入しなかったように、小川麗奈さんの後任は誰も加入しないかもしれませんね。

もし新規加入するとすれば、ハロプロメンバーになるでしょう。

元モーニング娘。として活躍されている、鞘師里保さんや光井愛佳さんなどが後任になる可能性がありますね。

今後の進路は?

 不安神経病と診断され、卒業される小川麗奈さんの今後の進路はどのような道があるのでしょうか。

小川麗奈さんのブログでは、しばらく休養をされる雰囲気ではあります。

今後の進路は大学進学や、就職の可能性もありますね。

大学進学は?

 小川麗奈さんはブログにて、「新たな夢を見つけられるよう、がんばって勉強していきます」と綴っています。

2000年3月27日生まれなので、年齢は17歳になります。

このまま高校を卒業後、勉強に専念し大学進学もありますね。

学力は、テストで100点をとったこともあるので、偏差値の高い大学も狙えるのではないでしょうか。

就職の可能性は?

 高校卒業と同時に、就職される可能性はあるのでしょうか。

小川麗奈さんは不安神経症と診断されており、長期療養が必要でしょう。

すぐに就職、という訳ではなく、職業訓練校や就職斡旋を受けながら就職される可能性もありますね。

卒業ライブ講演はある?

 元こぶしファクトリーの藤井梨央さんの卒業ライブは、ありませんでした。

藤井梨央さんとは、卒業理由が異なるため同じようには言えませんが、卒業ライブ講演が行われる可能性は低いでしょう。

スポンサードリンク

まとめ

 いかがだったでしょうか。

こぶしファクトリー小川麗奈さんの今後について、記事にしました。

小川麗奈さん自身、小学5年生の頃から研修生としてアイドル活動をされた実績があり、学力もあります。

今後の進路は、大学進学や就職の道も十分に開けているのではないでしょうか。

 - イベント, 未分類, 生活, 社会, 芸能