日常日和

本郷奏多はゲーム好きオタク?暗い性格がかわいいとファンに人気

   

 俳優として活躍中の本郷奏多さんが、「ドラゴンクエスト10 オンライン」の実写ドラマに主演出演することがわかりました。

本郷奏多さんといえば、そのルックスの良さからテレビ番組やCMによく出演されていますね。

今回ドラクエ10のオンラインゲームに実写出演される本郷奏多さんですが、同作品のCM「ドラクエ10 冒険者たちのきせき」にも出演されています。

「冒険者たちのきせき」は、インターネットを中心に展開しているCMですね。

約6分ほどのネットCMとしては異例の長さのCMとして話題を呼びました。

フリーターとして生活していた本郷奏多演じる主人公が、職業選択に迷いながらもドラクエ10の世界で活躍し、家族や仲間との絆の大切さを再確認していくストーリーになっています。

ゲーム会社からオファーがくるほどの人物である本郷奏多さん。

実際のところ、本郷奏多さんはゲームが大好きなのでしょうか。

スポンサードリンク

本郷奏多のプロフィール

まずは本郷奏多さんのプロフィールを見てみましょう

身長:175cm

生年月日:1990年11月15日

出身:宮城県仙台市

事務所:スターダストプロモーション

俳優業を営む人ならではの、高身長ですね。

本郷奏多はゲーム好きオタク?

 本郷奏多さんの私生活を特集したテレビ番組がありました。

番組の中で、本郷奏多さんは1日10時間はベッドの上ですごし、ゲームやパソコンにのめりこんでいる姿を映し出していましたね。

この時点で立派なゲーム好きのオタク、と言ってもいいでしょう。

そのゲーム好きは仕事にも影響を及ぼしており、俳優として出演されている映画には、「進撃の巨人」や「ガンダムビルドファイターズ」、「GANTZ」など、アニメゲームの映画に数多く出演されていますね。

本郷奏多さんはゲーム大好きなオタクと言っても間違いないでしょう。

性格は?

 根っからのインドア派な本郷奏多さんですが、性格はどうでしょうか。

舞台の役柄として、過激なパフォーマンスをする時もありますが、それは番組の中でのこと。

実際の性格は、真面目で誠実な性格と評判です。

ファンからの人気は?

 私生活からオタク臭が漂っている本郷奏多さんですが、ファンからの人気はどうでしょうか。

ファンの人の声を聞いてみますと、かわいい」と評判ですね。

本郷奏多さんの顔は、どちらかというとベビーフェイスです。

大人しい性格とあいまって、余計にファンからは可愛く見えるようですね。

スポンサードリンク

暗いからかわいい?

 性格も大人しく、真面目である人は、はっちゃけるタイプと真逆の性格です。

どちらかといえば、暗い性格の本郷奏多さんですが、逆にその暗い性格がかわいい、というファンもいるようですね。

元気すぎるタイプは苦手、という人は、本郷奏多さんのような暗い性格のほうが落ち着いていて一緒にいてリラックスできそう、と感じるファンも多いようです。

まとめ

 いかがだったでしょうか。

本郷奏多さんは、近年様々な映画に出演されている注目の俳優さんです。

今後、ゲームやアニメなどのオタク文化の映像作品に多く出てくるでしょう。

今後の本郷奏多さんの活躍に注目ですね。

 - イベント, ドラマ, 未分類, 生活, 社会, 芸能