日常日和

長谷川純のプロフィールは?性格いいとジュニアで評判【渡鬼】

   

 ジャニーズで俳優の長谷川純さんが、渡る世間は鬼ばかり3時間スペシャル(9月18日月祝)に出演されます。

長谷川純さんと言えば、過去にアイドルグループ「4TOPS」に所属しておりました。

「4TOPS」は、山下智久さん、生田斗真さん、風間俊介さんのグループで、特に風間俊介さんはドラマに引っ張りだこです。

グループはすでに解散してしまいましたが、4TOPSでの活動は、現在の俳優活動に良い影響を及ぼしてますね。

現在の俳優活動で、一番脚光を浴びている主演作があります。

それは、渡る世間は鬼ばかり、ですね。

1990年にファーストシリーズの放送が開始された渡る世間は鬼ばかり。

2011年に最終シリーズの放送が終わった後も、特別スペシャルとして何度も単発の作品が作られている人気の作品ですね。

その人気シリーズの渡る世間は鬼ばかりが、2017年の9月18日に3時間スペシャルで放送されます。

その中に長谷川純さんが出演されますから、楽しみですね!

今回は長谷川純さんのプロフィールや性格、ジュニアでの評判をまとめました。

スポンサードリンク

長谷川純のプロフィールは?

 長谷川純さんのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1985年10月29日

年齢:31歳

身長:175cm

血液型:A

出身:東京

学歴:堀越高校卒業

堀越高校は多数芸能人を世に送り出している学校ですね。長谷川純さんも堀越高校の卒業生でした。

性格いい?

 長谷川純さんの性格はどうでしょうか。

長谷川純さんは、ドラマにて彼氏役からキモオタ役まで幅広くこなしています。

演技力は高く、ファンからも支持を得ていますね。

以前バラエティー番組の「VS嵐」に出演された際は、嵐のメンバーにイジられていました。

イジられていると嬉しそうな顔をしていることから、性格や人柄の良さがあらわれていましたね。

スポンサードリンク

ジュニアでの評判は?

 ジャニーズジュニア内の評判はどうでしょうか。

先にあげた「VS嵐」の中でもかわいがられている他に、渡る世間は鬼ばかりのメンバーからも可愛がられていますね。

その人柄と性格の良さから、後輩ジュニア達からの評判も良いです。

また、性格がいいため、30代ながらもジャニーズの一員として、ドラマに出させてもらっているんですね。

性格は、芸能界で生き残っていくには非常に重要なステータスの一部になります。

そのため、長年生き残っている人達は、基本的に性格がいい、と評判なんですね。

まとめ

 いかがだったでしょうか。

前作から約1年ぶりに復活した渡る世間は鬼ばかり。

その板前役として出演する長谷川純さんについてまとめてみました。

長年俳優業を営んできた長谷川純さんの演技に注目ですね。

 

 - イベント, 未分類, 生活, 社会, 芸能