日常日和

シャズナ復活&ライブのチケット料金は?会場への交通機関も

   

 人気グループバンドのシャズナが復活することが分かりました。

シャズナといえば、2009年の3月に解散されましたね。当時も大きく報道されており、15年という節目を期に解散されました。

ボーカルのIZAMさんもエッセイを出版するにあたり、苦渋の決断だった事を告白されています。以前より憧れていた音楽活動を行うにあたり、初めてグループとして結成したバンド、それがシャズナですね。

初めて組んだバンドを15年も続け、トップの人気を獲得するまでに至ったバンドグループを解散の決断をされる重みは並大抵のことではなかったと思います。

そして今回の復活宣言。

一度解散を宣言されましたが、やはり若い頃の青春をすべて捧げた思い入れの強いバンドなんでしょうね。約10年の時を経て復活してくれることはファンの人々にとって大きな喜びであることは間違いありません。

では、シャズナが復活するタイミングと、復活ライブのチケット料金はいくらになるのでしょうか。

スポンサードリンク

シャズナ復活&ライブのチケット料金は?

 まず、シャズナが復活する時期です。

復活する時期ですが、新メンバーRaychellさんがブログで発表されていますね。

復活ライブを行う時期は、12月9日に決定しております。

チケット料金はまだ発表されておりませんが、公式のメールマガジンから後々発表されますね。

過去のチケット料金を見ますと,

シャズナ復活記念ライブチケットが、4,900円(立ち見)から売られていました。

そのため、最低でも、4,900円からチケットが買える可能性が高いと言えるでしょう。

スポンサードリンク

会場への交通機関は?

 2017年8月現在ですと、まだ復活ライブの会場がどこで行われるか発表されておりません。

情報が解禁され次第、追記していきますね。

会場候補としては、上記で挙げた復活コンサートの会場は「duo MUSIC exchange」。

そして、15年目の解散ライブを行った会場は「東京・渋谷O-EAST」。

この2点が、候補として有力なのではないでしょうか。

・「duo MUSIC exchange」への交通機関は、山手線・埼京線・東急東横線・京王井の頭線・東京メトロ銀座線より、渋谷駅のハチ公口から徒歩10分です。

道玄坂通を直進し、交番とセブンイレブンがある十字路に差し掛かったところを右折。ローソンの前に「duo exchange」があります。

・「東京・渋谷O-EAST」への交通機関は、同じく渋谷駅のハチ公口から徒歩10分です。

duo MUSIC exchangeの真向かいにありますので、目印になりますね。

まとめ

 いかがだったでしょうか。

シャズナの復活報道に、当時のファンの方々は喜びを隠せないと思います。

復活コンサートまであと約4か月。

あの美声を新メンバーと共に聞けることが、楽しみで仕方ありませんね。!

 - イベント, 未分類, 生活, 社会, 音楽