日常日和

柴田華絵の年齢身長やプロフィール画像は?私服もかわいいと評価

   

 サッカーのなでしこリーグ1部リーグ決勝の対戦相手が決まりました!対戦するチームは、浦和レッズダイヤモンドレディースVSジェフユナイテッド市原・千葉レディースです。

なでしこサッカーといえば、なでしこジャパンで盛り上がりましたね。日本なでしこジャパン代表の澤穂希選手が有名になりました。

2011年の世界大会で、澤選手が率いるなでしこジャパンがランキング1位のアメリカを延長戦でも勝負が決まらず、その後のPKで勝利をおさめたことは記憶に新しいですね。

その当時まだ、女子サッカーがあまり注目を受けていなかったこともありました。しかし歴史的な勝利を収めたため、一気に注目度が上がりましたね。

あの歴史的勝利から6年。今また注目を集めている選手がいます。

それは柴田華絵選手です。

柴田華絵選手は、浦和レッズダイヤモンドレディースに所属しています。チームのリーダーを務めており、今回の準決勝でもチームの要となり浦和を勝利に導いてきました。

ますます注目を浴びる柴田華絵選手。そこで今回は柴田華絵選手の年齢やプロフィール画像をまとめてみました。

スポンサードリンク

年齢は?

 まずは柴田華絵選手年齢です。

柴田選手は、1992年の7月27日生まれです。2017年現在の年齢では、26歳ですね。

身長は?

 次に身長ですが、155cmとなでしこサッカーの中では小柄な部類に入ります。

他のなでしこサッカーの身長は、澤選手は164cm。山根恵里奈選手にいたっては、187cmですから、その小柄さが際立っていますね。

プロフィール画像は?

 柴田選手のプロフィール画像はこちらになります。

 

現在の髪型はストレートヘアーですが、過去にはウェーブヘアーにされていたこともありました。

スポンサードリンク

私服もかわいいと評価

 柴田華絵選手が以前インタビューを受けた際に着てこられた私服がこちらになります

グレーを基調としたのTシャツでワンポイントとして白が入っています。下は黒のパンツスタイルで、黒いシューズを履いていますね。サッカー選手らしいスタイルがかわいいです。

まとめ

 いかがだったでしょうか。

なでしこサッカー浦和レッズダイヤモンドレディースの、柴田華絵選手についてまとめてみました。

今度行われる浦和レッズダイヤモンドレディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディースの決勝ですが、8月12日、キックオフは19時からに味の素フィールド西が丘スタジアムで行われます。

国内リーグ決勝ですから、見逃せない注目の試合ですね。

 - イベント, サッカー, スポーツ, 未分類