日常日和

敦士の第一子の子供の名前は?赤ちゃんの性別や奥さんとの画像も

   

 ファッションモデルやタレント業、そして俳優をもこなす 敦士さんの第一子が3月に誕生されたことは記憶に新しいですね。敦士さん自信、赤ちゃんが誕生したことに非常に感銘を受けて涙されていました。

敦士さんは最近のインタビュー記事にて、子供が無事出産されたことについてコメントをされています。

子供が無事出産された時は、赤ちゃん以上に泣いてしまった敦士さん。赤ちゃんを腕に抱いた時は、予想以上の重さに驚き、しっかりと育てていこうと決意されたそうです。

子供の世話はやはり大変なようで、深夜に寝がえりをうったら仰向けに戻す、の繰り返しで気が抜けません。自力で仰向けに起き上がれない赤ちゃんは、うつぶせの状態だと枕に顔が押し付けられて息ができなくなってしまうからですね。

子供が生まれた事で、今までの生活リズムがガラリと変わり子育ての苦労を身を持って味わったそうです。しかし苦労がかかる分、赤ちゃんのかわいらしさを人一倍感じる事ができ、子供が大きくなったら肩車もしてあげたいようですね。

そんな子煩悩の敦士さんですが、赤ちゃんの名前や性別などはあるのでしょうか。

スポンサードリンク

子供の名前は?

 タレント活動やモデル活動を行っている敦士さんですが、赤ちゃんの名前は現在も公開されておりません。

ただし、芸能人カップルの子供の名前が公開されることはよくあります。例えば、長男を出産された元テニスプレイヤーの杉山愛さんは、「悠」と名付けております。

この名前の由来はおおらかに育ってほしいとの意味を込めているからですね。

他にも、元フィギュアスケートの安藤美姫さんは、出産された長女に「ひまわり」と名付けています。長女を出産された当時は、あまり公にはされていませんでしたが、出産から2年たったお正月に家族の写真と名前を公開されています。

敦士さんも赤ちゃんの子育てがひと段落したら、奥さんと子供と家族全員一緒に写った写真と名前を公開してくれるかもしれませんね。

赤ちゃんの性別は?

 赤ちゃんの性別ですが、こちらも非公開です。出産された時の写真は見せていただけているので、もし子供が大きくなったら性別も公開してくれるかもしれません。

安藤美姫さんはテレビ番組のインタビューで赤ちゃんの名前も公表していますから、敦士さんもインタビューを受けた際に答えてくださるかもしれません。

スポンサードリンク

奥さんと赤ちゃんとの画像も

 奥さんはモデルの伊藤結花子さん。非常に綺麗な方ですね。

ファッション雑誌でも何度も掲載されている方で、「ゼクシィ」などの本のモデルにも抜擢されている方です。

結花子さんと赤ちゃんとの画像がこちらになります。

こちらの画像から、赤ちゃんが結花子さんの指をしっかりとにぎりしめていることがわかりますね。こういった赤ちゃんながらに力強い反応を返してくれると親としては非常に嬉しい限りですよね。

 

まとめ

 いかがだったでしょうか。

3月に赤ちゃんを無事に出産されて、幸せいっぱいの敦士さん。これからはパパタレントとして、ますますテレビでの活躍する姿が見れますね。

 - 未分類