日常日和

本田圭佑パチューカ移籍後の中継がlive放送で!今後の日程も

   

 

 サッカー本田圭佑のパチューカ移籍後の中継が、liveで放送される事が決定しました!サッカー日本を代表する本田圭佑の試合がlive中継で見れるなんて、うれしいですね!

試合をlive中継で放送ことを発表した局は、フジテレビCSのONE、TWO、NEXTのスカパー!で中継されます。

私はACミランからパチューカへ移籍する際、引退をほのめかすような発言があったことが非常に気がかりでした。本田圭佑なら、持ち前の才能と努力で、どんな仕事でもうまくいきそうですけどね。

では、パチューカ移籍後の本田圭佑の試合中継を見れる日程はどのようなものでしょうか?

スポンサードリンク

live放送の今後の日程は?

  パチューカ移籍後のlive中継の日程ですが、以下のようになります。

 ・7月30日朝9時00分~ VSクラブ・アメリカ戦 

 ・8月6日朝7時00分~ VSロボス・デ・ラ・BUAP戦

 ・8月13日朝9時00分~ VSUANLティグレス戦

 ・8月19日朝9時00分~ VSモナルカス・モレリア戦

 ・8月22日昼14時00分~ VSベラクルス戦

 ・8月26日昼11時00分~ VSクラブ・ティファナ戦

 ・8月31日夜19時35分~ 日本代表VSオーストラリア代表戦

8月までのlive放送の日程はこのようになっています。FIFAワールドカップの日本代表戦に参加してもらえるのも楽しみですね。

FIFAワールドカップのグループBで闘う対戦相手については、以下の国々になっています。

 ・サウジアラビア

 ・オーストラリア

 ・アラブ首長国連邦(UAE)

 ・イラク

 ・タイ

この中でも注目したい相手は、日本と同じくらいの強さであるサッカー強豪国のサウジアラビアやオーストラリアですね。FIFAランキング46位の日本と61位のサウジアラビア、37位のオーストラリアとランキング的には近しい相手と闘うことになりますから、パチューカ移籍で鍛えられた本田圭佑の活躍ぶりが発揮されるのが楽しみですね。

スポンサードリンク

まとめ

 パチューカに移籍し、さすがに海外にまで足を運び現地で応援するということは難しくなっていますよね。生で本田圭佑の試合を見たい人にとっては、現地に行けないことはがゆい所です。live中継を使って少しでもパチューカの雰囲気を味わいたいですね。

 また、8月31日の日本対オーストラリア戦ですが、埼玉スタジアムで闘う事になっています。県外に住んでおり、埼玉スタジアムまで足を運ぶ事が難しいかたは、live中継の利用を検討されてみてはいかがでしょうか?

 - サッカー, スポーツ, 未分類