日常日和

ごちうさバレンタインイベント開催!詳細や配布物のサンプル画像

      2017/07/02

2014年と2015年にテレビ放送され、巨大ブームを巻き起こしたアニメ「ご注文はうさぎですか?」のバレンタインイベントが開催されることになりました。

好きなキャラクターからチョコを貰えたら最高だなと考えていたごちうさファンの方々には、待ちに待ったイベントになるのではないでしょうか?

このイベントは、2016年の3月3日にプレーステーションVitaから発売されるゲーム「ご注文はうさぎですか??Wonderful party!」の開発記念イベントとして、秋葉原のゲーマーズ本店とソフマップ秋葉原アミューズメント館で開催されます。

ごちうさファンの方々には、是非とも行っていただきたいイベントですので、詳細を書いていきますので参考にしてみてください。

ごちうさ ゲーム

スポンサードリンク

イベント内容の詳細は?

まずは、イベントで配布される物が何なのか書いていきます。

第一に、主要キャラ5人のイラストが描かれているバレンタインカードが一緒についてくるチョコレートが2種類用意されており、チノがセンターになっているものと、シャロがセンターでポーズを決めているものですね。

第二に、お店で予約された方限定のB4タペストリーが2種類配布されます。こちらのイラストは、バレンタインカードを大きくしたイラストになっており、更に背景の書き込みやキャラクターがプレゼントを持っているイラストにパワーアップしています。

これだけのすばらしい内容が、なんと無料で配布されます。タペストリーは予約が必要ですが、今回のイベントだけの限定商品ですので、絶対に見逃せないアイテムですね。

 

開催日時は2月の14日ですが、場所が2ヶ所ありますのでお待ち内の無いようにご注意下さい。

【開催日】 2月14日(日) ※2店舗同日開催

【場所】  AKIHABARAゲーマーズ本店
【時間】  ▼無料配布時間
1回目 12:00 開始予定
2回目 14:00 開始予定
3回目 17:00 開始予定
▼予約者対象配布時間
12:30 開始予定
▼終了
18:00

【場所】  ソフマップ秋葉原アミューズメント館
【時間】  ▼無料配布時間
1回目 13:00 開始予定
2回目 15:00 開始予定
3回目 17:00 開始予定
▼予約者対象配布時間
14:00 開始予定
▼終了
18:00

また注意事項がございますので、じっくりご覧になってください。特に注意して欲しいのは、予約したお店でしかタペストリーを受け取れない点と、列の並びが会場オープンの10分前という2点です。

この2点を間違えますと、最悪受け取れない場合もありますので、せっかく足を運んだのに貰えなかったとガッカリしないように、しっかりと確認してくださいね。

詳細につきましては、下記のゲーム公式サイトのInformationを御覧ください。

http://5pb.jp/games/gochiusa/

スポンサードリンク

 

配布物のサンプル画像は?

さて気になる配布物のイラストですが、どんな絵柄が書かれているのか気になりますよね?

そこで、各店舗両方の画像を用意いたしましたので、選ぶ際に参考にしてみてください。

まずは、ソフマップ秋葉原アミューズメント館のサンプル画像です。

バレンタインカードソフマップ秋葉原アミューズメント館バレンタインカード

B4タペストリー

ソフマップ秋葉原アミューズメント館タペストリー

 

次に、アキハバラゲーマーズ本店の画像です。

バレンタインカードアキバゲーマーズバレンタインカード

B4タペストリーアキバゲーマーズ本店タペストリー

文句無しにカワイイ!

どちらにしようか迷ってしまうでしょうから、じっくり参考にしてくださいね。

スポンサードリンク

事前に必要な物は?

さて、ここまで書いてきましたが、イベントに行って全ての商品を受け取れませんでしたという悲劇がないように、イベントまでに用意しなくてはいけないものを書いていきます。

まず、絶対に忘れてはいけないのが、予約票です。各店舗に事前に貰いに行きましょう。

そして、貰った商品がバッグに入れて潰れないようにする為の硬いケースです。特にバレンタインカードはぐちゃぐちゃになりやすいので注意してくださいね。

最後に、10分より前に整列禁止です。独占目的を禁止する為の措置だと思われますし、先に並んでいるとイベントが中止になってしまう恐れが明記されていますので、絶対に並ばないで下さいね。

以上で、ごちうさのバレンタインイベント情報になります。

皆さんも楽しいごちうさライフの助けになるよう、参考にして頂けたら幸いです。

 

 - アニメ, イベント