日常日和

土屋アンナが菊池大和と離婚!破局の理由は夫のDVが原因か?

      2017/07/02

女優やタレント活動で活躍されている土屋アンナさんが、夫である菊池大和さんとの離婚が発表されました。

土屋アンナさんと言えば、2006年の7月に前の夫であるJOSHUA(ジョシュア)さんと離婚されていまして、2004年6月の結婚からわずか2年のスピード離婚をされて話題になりましたよね。

その離婚から月日がたち、2009年の9月にスタイリストであった菊地大和さんのお子さんができた事を発表し、幸せのまっただ中だと思われていました。

もちろん、2013年の脚本演出家の甲斐智陽さんと、舞台「誓い~奇跡のシンガー~」を巡って損害賠償請求にまで発展した事件がありましたが、影ながら土屋さんを支えていた夫の菊地さんのサポートがあったからこそ、乗り越えられたのだとも言われていただけに、周囲からは驚きの声があがっています。

いったい今回の離婚の原因はなんだったのか、調べてみました。

スポンサードリンク


 

離婚の理由は?

今回の離婚の理由について、過去の菊地さんからのDV疑惑が関係しているのではないかとの噂があります。

何故なら土屋アンナさんは以前、とある病院の形成外科に通われていたことがあったからです。

アンナさんの右目には打撲による大きなアザができており、病院の関係者からも「殴られたことで出来るアザなのではないか」との診断が下されていました。

その時のアンナさんは、記者会見で健気に夫婦円満をアピールしていましたが、ただごとではない雰囲気に業界関係者からも心配する声があがっていただけに、今回の離婚の理由が菊地さんのDVと無関係ではないとの見方をする人も出てきています。

どちらにせよ病院に通わなければならない程の、右目に大きなアザを作ってしまった訳が必ずどこかにあるのです。一般的に考えれば右目にアザを作るのは転んだといったようなことで作れるキズではないのは確かですね。

スポンサードリンク


 

菊池大和の過去について

スタイリストである菊地大和さんですが、2011年9月に傷害事件を起こしています。

事件の内容ですが、カラオケ店にて店内で暴れた後、止めに入った従業員の髪を引っ張る軽傷を負わせたり、通報を受けて来店した警察官に対し、業務の妨害行為を働いた過去がありました。当時はお酒を飲んでいたようで、覚えていないと証言していますが、あまり良くない噂を持っている人物だったようですね。

土屋さんは菊地さんのワイルドな性格に惚れてしまったのかもしれませんが、あまりご自身をキズつけるようなことはないように気をつけて、今後の人生を謳歌してもらいたいです。

 

 - 芸能